2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングブラック

経験則なんですが。 他人に甘えるのを由としない人は、得てして状況に甘えることが多い気がします。

テレビの消える日

7月24日は至って普通の日です。 なぜ、地上アナログテレビジョン放送停波の日なのかと訴えてやろうと思う近年です。 主に、うちの両親に。

駆け回るのは犬と豚

すごく今更感があるけど、なんかはてブられてたので知ったこと。 どう考えてもウィルスです http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51462709.html いや、お前ら Windows ムービーメーカーからニコ動に直接うp出来たら幸せと感じるんじゃね?

chivalrous

今日の引用その二。 「ぼくらは祝福すべきなにものも持たないニートだ。宴に理由は要らない」 神様のメモ帳 4 ニートの矜持にかなう矜持を未だ持ててますか? 我らギークは。

designation

今日の引用。 「ウェブデザイナーに頼むと、FLASH使って見栄えよくすりゃいいと思ってクソ重いデザインにしやがる。俺はあれが嫌いだから、お前に任せる」と四代目。ものすごい理由だったけれどいくらか同感だった。 神様のメモ帳 4 ニート作家に言われ…

山籠もり

とりあえず、Suaraチョップを会得したいと思います。