伺わない理由

ちょっとid:satosさんが偽林檎についてお話しているので。

実は2〜3年前、偽林檎のソースを追っかけて解析してみようと思ったことはあります。結果、まぁObjective-Cでシェル描画までは問題ないかな、やる気があれば実装できそう、程度の感じは掴めて、シェル描画のプロトタイプ程度のものは実装してみたんです。


結局、それ以降何もしなかったんですけど。

理由? ああ。やる気が無かったからです。



……い、石を投げるのは勘弁してもらおうかッ!



まぁ、Macユーザの知人も少ないし、別に任意にそこまで傾倒してないし、立てたいゴーストも曖昧だし、id:yune_kotomi氏ほどのやる気も無くソースをごろごろ転がしていたりします。



…ということを、つい先日SVNレポジトリ整理していて思い出した。
まぁ、自分にとって任意ってのはそんな感じです。