はてなをやめることにしました。

つづく。


くっ、俺としたことが…。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。


HN:カトマンズ(Nothing=Nothink)
職業:IT土方
病気:鼻炎と偏頭痛と肩こりと神経びりびり病
装備:サーバ、バールのようなもの、のら猫
性格:ナックルボーラー
口癖:「つまり」「要するに」
靴のサイズ:25.5
兄弟:姉が一人いるらしい


*好きなもの*
【色】グレー
【番号】6
【動物】人間
【飲み物】紅茶
ソーダ】苛性ソーダ
【本】オライリー
【花】ヒガンバナ
【携帯は何】au(W47T)
【コンピューターから離れられる?】一週間くらいなら
【殴り合いの喧嘩したことある?】中学まではキレる子供でした
【犯罪を犯したことある?】信号無視くらいなら
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ありえない
【嘘ついたことある?】存在自体が嘘と言われます
【友達とキスしたことある?】まぁ…女友達と思ってました
【誰かの心をもてあそんだことある?】どうだろ
【人を利用したことある?】よく使います
【使われたことは?】よく使われます
【髪染めてる?】いいえ
【髪の毛巻いてる?】この長さでどうやって巻けと
【タトゥーしてる?】いいえ
【ピアスあけてる?】いいえ
カンニングしたことある?】するくらいなら白紙で出します
【お酒飲む?】嗜む程度に
【ジェットコースター好き?】大嫌いです
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】たまに
【もっとピアスあけたい?】いいえと言っているだろうがこのビッチ
【掃除好き?】そこそこ好き
【丸文字?どんな筆記?】この世のものとは思えない文字
【ウェブカメラ持ってる?】いいえ
【運転の仕方知ってる?】ペーパードライバー
【何か盗んだことある?】時間どろぼう
【拳銃を手にしたことある?】コルト1911A(モデルガンだけど)


*今現在*
【今着てる服】ライトグレーのジャージパンツに、ダークグレーの長袖ドライメッシュT
【今のテイスト】へんじがない ただの しかばねのようだ
【今の臭い】判らないけど、汗臭いかも
【今の髪型】そこそこ短め
【今したいこと】ねむい
【聴いてるCD】evil and flowers (Bonnie Pink)
【一番最近読んだ本】神様のメモ帳
【一番最近見た映画】覚えてません
【一番最後に食べた物】カロリーメイト ブロック(チョコレート味)
【一番最後に電話で喋った人】高校の頃の友達
【初恋覚えてる?】覚えてます
【まだ好き?】もう思い出です
【新聞読む?】取ってません
【ゲイやレズの友達いる?】どうだろ
【奇跡信じる?】起きません
【成績いい?】無能です
【帽子かぶる?】かぶりません
【自己嫌悪する?】そこそこ
【何かに依存してる?】紅茶とカロリーメイトとココア
【何か集めてる?】スキル
【身近に感じれる友達はいる?】まぁ、波長が合う人は結構います
【親友はいる?】たぶん、いません


*自分の事*
【自分の字好き?】どーでもいい
【よく物思いにふける?】常に
【自分は性格悪いと思う?】たぶん
【嫌みっぽい?】たぶん
【天使?】人類です
【悪魔?】おまえ人の話聞いてないだろ
【シャイ?】たぶん
【よくしゃべる?】あんまり
【見た目気にする?】そこそこ
【一目惚れって信じる?】あるんじゃね?
【ビビビ!信じる?】新手のスタンド使いか!
【思わせ振りは激しい方?】特にないかも
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】たぶん

しかし、世の中には暇な人が多いもんです。

…暇つぶしにid:klat氏の日記とか読むからだ、俺。