ごめんなちい

わたしゃ、エミル・クロニクル・オンラインというネトゲをやってます。
Cloverサーバで「Team『えんいー』」というリングを運営してます。


えーと、まずリングメンバーの皆様に。
……昨日はごめんなさい。


昨日は久々のリングイベントということで、23時くらいに開始と宣言してメンバーに召集とかかけてたんですよ。
id:klat氏とか。
で、だいたい集まったかな、と思ったので、待機。


21時くらいにログインしたまま、「ちょっと休む」と言ってご飯とか食べてました。


そのあと、首の痛みと軽い寒気があったんで、時間まで横になっていようかな、と。
携帯にスケジュールアラームセットして、ベッドに横になったんです。



…気づいたら5時でした。


なんかLimeChatが自動反応してました。
携帯のスケジュールアラームが鳴った形跡がありました。
着信履歴が3件ほどありました。


ぜんぜん気づきませんでした。



…ごめんなちゃい。特にくらたつとか。