HetimaZip.qlgenerator

hetimaさんのところより。

Leopard 導入前は Cover Flow と Quick Look はほとんど使わないだろうと思っていたが、いざ使ってみるとかなり楽しい。対応していないファイル形式はプラグインを作れば良いのだけれど、これがまた楽しい。基本的に画像データを返すだけで良いので作るのが簡単なのだ。Quick Look プラグインは、Cover Flow のサムネイルと Quick Look のプレビュー両方を提供する。

http://d.hatena.ne.jp/hetima/20071030/1193755590

なるほど。これは面白い。
何らかのパッケージ(narとか)を Cover Flow 表示や Quick Look 表示させると、なかなか素敵なことになるかも。


コード書きたい欲をふくらませる、良いシロモノです。