にせにせりんご

えーと、月曜までタスクやっつけてたり昨日倒れてたりでフォローアップが遅れたんですが…。


id:shiba-yan:20071124:1195912115

とりあえず id:gakongakon偽林檎のパッチを送っておくように。

http://d.hatena.ne.jp/shiba-yan/20071124/1195912115

id:shiba-yan:20071126:1196007823

ところで、かとーちゃんは偽林檎のバグを見なかったことにするつもりっぽいぞ。ここはゆねねに期待する場面?(待て

http://d.hatena.ne.jp/shiba-yan/20071126/1196007823

id:satos:20071126:1196090526

  • 偽林檎のソース読書会まで始まる。なんだこの濃い空間。
    • 「俺は(このコードを)見なかったことにする」という台詞があったことを、ここに記す。ちゃんとパッチ書いてあげてね>該当者
http://d.hatena.ne.jp/satos/20071126#1196090526

id:nobml:20071125:1195968142

  • 芝やんさんと Nothing=Nothink さんが何やら偽林檎のソースを色々見ていたのですが、そこから思わぬ展開がっ!
  • 偽林檎ユーザさんは、ゴーストが途中で止まって(固まって)しまっても、「あーまたかぁ」と結構鷹揚に受け止めているみたい。
    • 個人的には、そこはもっと声上げたほうが良いような。
2007-11-25


わーってます! わーってます! いじりますから! 偽林檎
週末、生きてたら!
当日デバッグに使ったPowerBookだって、昨日の夜やっとACアダプタに繋いだばっかなんですから!


しおさんの協力も貰えそうだし、あとはゆねあたりにも手伝ってもらいつつ何とかします。


……でも、平日の夜くらいECOしていいヨネ? ヨネ?
Team『えんいー』は、あなたの参加を心待ちにしております。