LimeChat と AppleGlot

id:Psychs:20071213:1197548504 より。
だいぶ遅れてしまいましたが、 LimeChat 0.13.1 がリリースされています。

起動時に nil にアクセスしてしまうバグが見つかったので、再リリースします。

LimeChat for OSX 0.13.1 リリース - Psychs's blog

変更点

  • テーマを実装した
  • ログのフォントを指定できるようにした
  • その他、バグfix
LimeChat for OSX 0.13 リリース - Psychs's blog

なんかすごく気になる部分なんですが、ソース比較するのがめんどうなので放置。
rubyはあまり読めないし。やっぱAsyncSocket使ってるなー、くらいしか読んでないです。


というより、今 AppleGlot のマニュアルとか読んでたりします。
理由は、なんとなく LimeChat の日本語nibでも作ろうかな、と。


ただ、急かしてる人が何人かいるのでしばらく手をつけられそうにはありません。
あしからず。