あつい かぜを ふりきって

id:dot_station:20071124 な駅長さんへ。

歌詞ましい話

あい、私の講義。ネタ突っ込んだところでちゃんと笑ってもらえた!でも20分の予定が30分に!‥‥いあそれはともかく。
講義の焦点として、作成したツールそのものじゃなく、なるべく「こうすれば楽に作れる」という方向性を示そうとしました。違う種類の情報が一つにまとまった混沌を人間が直接操作すべきではありません。入力は仕分けして管理、合成はツールを使いましょう。そのあたりのニュアンスが伝わっていれば幸いです。

感想とか - えちょ記

このうかべんで、「大好きなんですが、本編じゃ使われないでしょうね…」とJASRACの許可を取ってまで歌詞カードを作ってましたが。


「夏の記憶」今週のオープニング曲おめです。

風さがし

風さがし

あと、ちび空とちび青かわいいよちび空とちび青。