決め読みしなさい

id:jbking:20080123:p1 より。

知らない人は使ってみるといいよ。
http://coderepos.org/share/wiki/Chemr
Pythonだと公式ドキュメントがchmでも配布されてるから、検索できて便利よ。日本語ももちろん通るし。

Yのはてな

ということで、早速 chm リーダー Chemr を使ってみようと。


サイトのまず一行目。これがまたステキです。

Chemr (is pronounced as きめぇwww ('kimeˈeˑ' with a laugh)) is an application for reading references.

http://coderepos.org/share/wiki/Chemr

otool で確認すると、完全に内包した RubyCocoa のみに依存してるみたいです。

ちなみにこんな感じ。

うちには Mac OS X 用 MS日本語フォントが入ってるので、MS Pゴシックで表示されてます。

リンクの表示が微妙ではありますが、Super Alpha (version 0) という割に日常使用には特に支障がないとは思います。