続きはFirefoxで

id:dropdb:20080214:1202975097 より。

キャンペーンに応募したよー!フォクすけぬいぐるみほしいなー!

私のことsleipnirユーザじゃん!って突っ込む人いるかもけどFirefoxも使ってるんだよ。

http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080214/1202975097

とか何とか。
フォクすけがもらえるなら仕方がないじゃないか。てことでうちも張ってみました。


ちなみに、我が家のブラウザ環境は、普段使いが Safari、開発とか確認とか Ajax バリバリすぎる時などは Firefox3 を使ってます。
アドオン対応具合がまだまだなのは痛いですが、別に Greasemonkey を多用したりしないため FireBug さえ動けばいいって感じです。
それより Firefox3 は見た目がステキ。β2までは aqua だったのが、β3からは metal になってます。レンダリングも綺麗。ぐー。

追記

ちなみに、Greasemonkey は普通に Firefox3 を追いかけてます。誤解なきよう。