1ターン → 2ターン → 4ターン → 8ターン

ユグドラ・ユニオンを紹介するインターネットラジオ乙女ユニオン結成! 麻衣とゆいのユグドラジオ』は予定どおり*1今回の第8回更新分で終了です。


で、フリーカードバトルのコーナーで「白紙のカードに何を書いてもいい」という流れになったんですが…。

中原麻衣
やっぱさー、最後だからさー、やめたくない。
榊原ゆい
おおー。継続っ!?
http://onsen.ag/popup/ygg.html

と言って本当に「番組継続」と記入しはじめる中原麻衣

榊原ゆい
あの…プロデューサー的に…おっとそれは! おっとそれは! 大人的に!
中原麻衣
でーもー、プロデューサー関係ないもん。ディレクターがー、ポケットマネーでやらなきゃいけない事だから。
http://onsen.ag/popup/ygg.html

そして、「ディレクターのポケットマネーで継続」と明記する中原麻衣
アホの子を演じるだけあって、おおものですね。なかはらまいさんは。


これ以降の血みどろカードバトルは、ぜひ音泉で。


しかし、結局ユグドラ・ユニオン本編についてはほとんど触れずに終わったラジオでした。

*1:そんな予告、一度も無かった気がしますが、きっと気のせいでせう。