絶るば

id:itoshiki:20080223:p5 より。

コメントにいちいち回答エントリを上げたりして今はてなで一番クネクネしてるのは私じゃないですか何たることですか気がつきゃブクマのアホウと添い寝これじゃオツムにいいわきゃないよ分かっちゃいるけど止められなくなる訳ですかなんて恐ろしいところなんですかここは例のエントリで注目浴びてから未だ3日しか経ってないじゃないですかシナ人をアヘン漬けにした英国人にも劣る犬畜生ですよあんたら勘弁してくださいよマジでこんなものコミュニケーションって呼べるんですかネタにしたり相対化したりしても何も得るものはありませんよ村長がコイツこの先どうなっていくのかなと陰からジッと観察しているのが分かるんですよホント嫌なヤローですねあいつ。

http://d.hatena.ne.jp/itoshiki/20080223/p5

いやー、素晴らしいですね。先生。
絶望放送もヨロシクな(神谷浩史口調で)。


ここで一部頑張ってる人に老婆心。


糸色を糸色と見抜けないと(絶望先生は)難しい。


お粗末。