人間焼クト少シダケ心暖カイ

id:Yagi_Mudsuki:20080317:p1 より。

それにしても、ここんとこ体調がおかしな変調を来たし過ぎだと思う。昨日のお仕事中は寒くも無いのに震えが止まらなかったりしたし。むしろ暑くて汗までかいてたってのに。
やっぱもうちょっと休んだほうが良いんかな。

http://d.hatena.ne.jp/Yagi_Mudsuki/20080317#p1

自律神経失調症の世界へようこそ。
これから日光を浴びたら痺れたり、夏なのに寒くて寒くて仕方がなかったり、目が覚めたら胸筋が攣ってたり、なぜか唐突に鼻血が吹き出る日々が待ってるかもめぇ。


とりあえず、傷病手当とか今のウチに調べておくことをお薦めします。
あと、自律訓練法? 意外と効くけど習得が難しいので早めに本を読んでおく方がいいです。

ストレスを簡単に解消! 自律訓練法

ストレスを簡単に解消! 自律訓練法

とにかく、このテの病気は緊張の糸が切れたときに噴出することが多いので、早期発見できて儲けもの、と思う方向で。
ひどくなるとハンスよろしく夏だろうが汗をかこうが寒く感じたりするのです。サムイ… サムイ…。