はてなかろぱぱ

http://www.edit.ne.jp/~hinomoto/fl/index_f/main/chibi_c/chibi01.html

カロパパ日記より。

せりこぱぱの日記を見て、はてな妖精ってなんぞや?
と、気になってしまったんで、ふらふらと調べてみる祝日。

  
気付いたら描いていた。
きっとチャレンジの魔力。
あと豊口めぐみボイスの魔力。


ということにしておこう。

Diary

気のせいです。全ては、はてな力のなせる技です。
はてな力。


説明しよう! はてな力とは、疑問力とかいうよくわからない力とはてなちゃんはてなようせいしなもんを足して適当に割ったものらしいぞ!
ぐぐったらなんか id:karura1:20041228 で「怒濤のはてな力」とか出てきたぞ! 怒濤って何だ怒濤って。ドドドドドドドド。

脚注

ちなみに、「せりこぱぱの日記」ってのはいーえすぶごるのネタ。

ナウなオタクの間で流行の
はてな妖精さん


わたくし昨日までコレだと思ってました。


人、もとい妖精違いでした。


…。


穴を掘って埋まってますぅー。

nsf.jp

ココロ、切ない子。
確かにはてなようせいもココロもはいてないけど。