大神・狼・お稲荷さん

ネタなべより。
ついじっくり読んでしまった…。

「今月はBLゲーを買いすぎたからのwww」

('A`)「オマエ・・・今月の生活費まだ貰ってないんだが」

「来週になれば給料日じゃ。ぬしの蓄えがあれば、今月は生活に困らぬであろ?」

('A`)「ホロさん・・・本当に賢狼ですか?」

「時代が変われば狼も変わりんす。」

('A`)「・・・」

「あ、バイトの時間が近づいておる・・・では、行ってくる」

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 金貸してくりゃれwww

ああ……。なんか脳がいろいろな方向に進み始めた……。


ていうか、これリアルタイムで更新してるんですか。>>1 の中の人は。

('A`)「・・・」

「ぬし、どうしたんじゃ?暗い顔をしおって」

('A`)「・・・・・・携帯とは辛いものだな」

「なにかあったかや?」

('A`)「長文を打っているときに3で『さ行』を打つつもりで・・・」

「・・・・・・PWRを連打しおったか」

('A`)「死のう」

「もうすぐ帰宅じゃ、気をしっかり持て」

ていうかですね。何かホロが小清水亜美声で、ドクオ('A`)が何故か福山潤声で再生されるんですよ。なんていうか。
ていうかそれじゃドクオ('A`)はロレンスじゃなくてタカ君ですね。ノリはオオカミックラジオですよ兄さん。

小清水亜美
で、こむちゃだと「こむちゃっちゃ〜」とかあるわけですよ。そんな挨拶決めませんか?
福山潤
オ…オ…… オオカミクック〜。
小清水亜美
……え?
福山潤
オオカミクック〜。なんかイャンクックみたいじゃね?
小清水亜美
嫌です。狩られますよ、そんなの。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_116.html

そして声優業界は今モンハン2ndG祭りらしいです。
17歳教徒二号さんとか永遠のスナイパー雀師とか色々騒ぎすぎのようです。先生。
俺は相変わらずディスガイアPORTABLEとユグドラ・ユニオンですけどね!