シンタス・ガンバルス

3月31日は新谷良子さんの誕生日だそうです。シンタス・ガンバルス

阿澄佳奈
シンダス。
新谷良子
死んでないよ!
http://lantis-net.com/hidamari/

ひだまりラジオ×365は3月28日更新ですが。シンタス・ガンバルス


で、今日更新したのはこちらのラジオギャラクシーエンジェル。シンタス・ガンバルス

稲村優奈
将来設計してる? アスミス
阿澄佳奈
将来設計? 何も。ヴィジョンも何も。夢も何もあったもんじゃないっすよね。
稲村優奈
じゃあ妄想してみれば?
阿澄佳奈
妄想? そっかー。そっかー。
新谷良子
じゃあアスミスの妄想を今広げよ? じゃあ、アスミスの……3年後!
阿澄佳奈
3年後……。 ……にじゅう…ななさい?
新谷良子
……。
阿澄佳奈
あっ! あのっ! あのーっ! わたしはーっ! あのーっ! あ、良子さーん! せっかく良子さんが何かノリノリになったのに私はーッ!
稲村優奈
またアスミスはテンション下げちゃって…。
新谷良子
……アスミスすごいね。
阿澄佳奈
すごいでしょ。こういう事が日常茶飯事。こぉ、不可能を…。
新谷良子
じゃー、もーいいよ。3年後、3年後。27、はい27でいいですよ。
http://onsen.ag/popup/galaxy/index.html

アスミスはやっぱりミラクルです。シンタス・ガンバルス
というより、最近の声優ラジオは混線しすぎです。シンタス・ガンバルス


ところで、ホントにフットサルチーム作るつもりでしょうか。シンタス・ガンバルス