ノンノンノン

http://www.edit.ne.jp/~hinomoto/fl/index_f/main/chibi_c/chibi01.html

今日はノンノンこと、植田佳奈嬢のお誕生日です。
といっても自分は Fate/stay night で始めて知ったのではありますが。

28歳というのは、私には不思議(不気味?)な年で。
なぜだか、25、26歳の年から
『私今年で28やし〜』なんて口にしてしまう変なクセがあって。
家族やら、友達やらに疑問がられ、果てには年齢査証疑惑まで?!
まあ、どんだけ調べていただいても、
私は1980年生まれ申年の28歳以外の何ものでもないんですけど・・・・・・。
とにかく、なんだか気になる、年齢なのですよ、ずっと以前から!

blog-edge.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspblog-edge リソースおよび情報

28という数字にいったい何が。世界のノンノン