チェックの一子相伝

今月のひだまりラジオ×365、ゲストはゴトゥーザ様でした。

後藤邑子
フミヤなめんな!
http://lantis-net.com/hidamari/

が今月の合言葉です。


今回もアスミスのココロはアスミットハートです。

阿澄佳奈
「365になって少し黒くなっているような気がするアスミス、」えっ? 日焼けとかしてないよー? 「おそらくゲストに来られている声優会のあぶさんことケメコス、こんちゃーっす」
後藤邑子
……(苦笑)。
阿澄佳奈
理解できなかった。 理解できなかった。
後藤邑子
あ、ゴメン。理解できなかった。
阿澄佳奈
声優会のあぶさんですか? ……アブサン? アブさん。 アブサン
阿澄佳奈後藤邑子
あぶさん
阿澄佳奈
(笑) ようしらんわー
http://lantis-net.com/hidamari/

アスミスの博多弁は非常にかーいいと思うんですが、如何か。


で、ゴトゥーザ様絶望放送で語った「アスミスとマツキスは同レベルの土俵で戦ってる」から、

後藤邑子
たぶんリスナーもそういう目で見てるんじゃないの?
阿澄佳奈
あ、おー。同レベル?
後藤邑子
だいたい同レベル。
阿澄佳奈
いやー、もうすごいステキな三十路先輩ですよ。
阿澄佳奈後藤邑子
(緊張感漂う笑)
阿澄佳奈
あんな三十路になりたいわっ。
後藤邑子
おまっ、三十路なめんなっ
阿澄佳奈
おっつ、おっつ。 …フミヤとか三十路とかむずかしいな。まだ私にはワカンナイ! 続いて…
http://lantis-net.com/hidamari/

三十路三十路言うな、と今年三十路になる自分は苦笑するわけです。三十路。
関係ないですが、三十路も大量に書くとゲシュタルト崩壊しますね。三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路。


とゆーことで、「あすみのやすみは部屋のすみ」が終わっても相変わらずアレなひだまりラジオ×365でした。