ひだまらない次世代

きのうの夜*1ひだまりスケッチ×365を観ながら。
第二話も気合い入ってるなーと思いつつ、ふと次のひだまりスケッチのタイトルはどんなのだろうかと試行錯誤。

機動スケッチひだまり××

次世代ひだまりスケッチ。前編と後編に分けて日6に殴り込み。
キャストも大幅刷新して視聴者層の拡大を目指す。

俺がひだまりだ。

うん、無いですね。沙英以外。

コードウメス反逆のゆのっち×2

緑髪の少女ウメスと契約。
「ひだまりの力はお前を孤独にする」

ひだまり荘は孤独ではないです。次。

しゅごゆの!

バッテンの髪飾りをつけた小学生ゆの。しゅごキャラは宮子、沙英、ヒロ。
私のココロ、アンロック! ひだまり・ゆのレットみやこ!

最近、亜夢の髪飾りがゆののバッテンに見えて仕方がないです。

*1:時差です。ネパールのカトマンズですから。