ばけらのん

ちょい調べ物をしていたときに引っかかった、支倉凍砂先生のブログより。
バンドをするとかしないとか。

杉井さん「で、お前らどんなジャンルの音楽やりたいわけ?」


みんな、その瞬間、本当に気まずそうに眼をそらしました。


杉井さん「お前らただ単に小説家になりたいだけの作家志望者かよ!」
私「はい! サインも印税の使い道も考えているけどなにを書けばいいのかわかりません! どんな小説を書けばいいですか!」
杉井さん「死んでしまえ!」

実生活充実大作戦 | すぱイしー ているず

すごいや。自称ニート杉井光先生が一番良心的だ。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)

小説家業界は、こうやって回ってるんですね。ぐるぐる。