過ぎたとも数

本日10月11日は、杉田智和さんのお誕生日です。
ティエリアのフィギュアをバラして、

神谷浩史
ド阿呆で、嬉々としてなんか写真を見せやがって。「兄さん、これスゴイっすよ」「これスゴイけど馬鹿だねー」って話をこの間したんだよ。
杉田智和
でしょ? 俺もう27なのに、美少女ゲームのフィギュアで合体させて、一人で恥ずかしがってるんですよ。部屋で。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

と言ってた杉田さんも28歳。相変わらず変態中二さんで素晴らしいことです。


ちなみに今Vista機から書き込んでるんですが、VistaIMEは嬉々として「すぎたともかず」を「過ぎたとも数」と変換しやがりました。
なんとなくそのままぐぐったところ、

もしかして: 杉田智和

過ぎたとも数 - Google 検索

とか返してくる始末。すごいや集合知