ひらまりスケッチ

久しぶりに体調良化したのは、ひだまりラジオ×365のおかげかもしれない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

やっぱりウメスはいい波長です。うねうね。


ラウンジノートの初披露もアレでしたが、やっぱりツボったのはこの部分。

蒼樹うめ
夜中なん、あ、お、うぃ、は、は、はぁぁぁ! …スイマセン、間違えた!
阿澄佳奈
ウメス、それ、それが、それがそのセリフですよね。
蒼樹うめ
うっ。
阿澄佳奈
一番良かった感じがします。…倒れてしまった。ウメス、大丈夫。チャンスは何度もあるわ。
蒼樹うめ
テイク2! テイク2で!
阿澄佳奈
絶対カットされない! 自信がある!
蒼樹うめ
やだよぉぉぉ!
http://lantis-net.com/hidamari/

ちなみに、ラジオ聴きながらまんがタイムきららキャラットの過去誌を読み返す羽目になったのはみんなと同じです。