神直毘神

没ってすごいと思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

神谷浩史
煮卵が好きでよく作るのですが、何度やってもゆで卵の殻がうまくむけません。死ぬ勇気も無いです
新谷良子
なんでそこに行くのっ!
神谷浩史
なんでこーさぁ。みんな、みんなデジタルだな、最近。ホント。
新谷良子
どこに、どこに直結してんのよ。コレ。
神谷浩史
ゼロかイチしか無いのかよ、って。あいだ無ぇのか、って。
新谷良子
ねぇ。そうですよ。いっぱいありますよ、あいだなんて。
神谷浩史
そうだよ。まず死ぬな。
新谷良子
ホントだよ。
神谷浩史
それからだ、話は。
http://fwinc.boxerblog.com/production_diary/2008/12/post-f6f8.html

ということで、「没・さよなら絶望放送」奇しくも50通目より。なんと番組にそぐわない正論でせう。

ところで、ミドリビの3倍って響きはなんだか赤い絶望な感じがしますね。2400通。