ダンスインザダーク

杉井光センセは本気で家賃全額経費で落とすんでしょうか。教えて個人事業主の人。

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

で、ばけらの二巻。
相変わらず、実話と逸話とネタと創作の境目が判りづらくて何よりです。

「……おまえ理系だったよな? 大学も出てるよな?」
イヅナはうなずいた。どうやって卒業できたんだろう。僕が高校を出た後、質量保存の法則はこの宇宙から消えてしまったんだろうか?

ばけらの! 2

で、このシリーズ読んでると支倉凍砂センセがすごいアホの子に見えるから不思議で。

この前出勤したら、仕事場の机の上に『ばけらの!』の二巻と、イヅナの抱き枕カバーが置かれていました。
うちには既にホロがいるのにまいっちゃうなあ。
でもイヅナ可愛いよイヅナ。

あけましておめでとうございます | すぱイしー ているず

……いや、んー。

…………イヅナ?(・ω・`)
いすなっちは理系なので(暗算とか超早いです)、こんなツッコミを入れて来そうな気がするのですが……いすなっち本人が書いたコメントなのでしょうか?
メールで確認してみることにしました。

from:しう
本文:web拍手のコメントくれた?
from:支倉凍砂
本文:いづなかわいいよかわいいよいづな
http://blog.meguru.moo.jp/?day=20081221

……あー、えーと。


知ってるかい兄さん。アホの子かどうかは、頭の回転や一般教養や常識とかで判定するわけじゃないんだぜ。
アホ力の量で決まるんだ。