マーフィーズゴーストはくびをはねられた!

折角なので他も調べてはみたんですが、何か銃社会とかクジラ食うとかタバコ云々とかと同レベルに見えるのは何故でしょうか。
表現の自由と規制に関する議論って、結局は政治論争なんですよね。当たり前ですけど。


そんな事よりも面白かったのが、途中で見つけたロリコンな人御用達らしい雑誌のひとこと。

よその国のことはともかく、LOが(まっとうな)理性と想像力で読まれている、のんきでやさしい日本がわりと好きだ。

http://kleza.blogspot.com/2008/08/lolita-orgaization-supported-by-comic.html

俺も、さよなら絶望先生さよなら絶望放送が訴えられない日本が結構好きです。