崖と船越英一郎の間

意味の無い引用ですが。


何故か絶望カルタカード読み符CDの歌詞が某ブックスにあったので、照らし合わせながらのまとめ。
まあ色々面倒なことは考えずにまとめてます。

悪魔と魂を引き換えにアニメ化の契約をしてしまった
いつも目が合わぬよう、下を見ながら歩いています
打ち切りの場合は黒い煙を上げてくださいね
縁がちょされた
思えばよく切り捨てられる人生でした
隠し球は死刑だ!
キャラクターを描き分けられない
暗いところは落ち着きます
結局朝まで何もせず
孤立する運命なんです
先には暗黒の未来が待っている
ショーウィンドウに映った自分の醜さ
スポーツしないのにヒザは限界だ
先日、お墓を買いました
損なレールに乗ってしまいました
断罪される
注文は八割方無視されます
痛風が再発
手を挙げてもタクシーは止まりません
当局の指示により予告なく閉店
流れに乗ることもできず
ニートに謝罪
盗んだタイツで走り出す
寝ても覚めても女体のことばかり考えていた
残り物に福なんてない ゴミが入っているだけ
バル●ンたいたら僕が出ていきます
人として軸が折れている
ふいに自分がどこにいるかわからなくなる
便座で低音やけど
褒めたら褒めたで怒られる
前田君に作詞印税が入る
実らぬのを前提に恋をしてきました
安打製造機
免罪符は少年ジ●ンプ
萌えブームだなんて言い日陰に光を当てないで
辞めても潰しはきかず、転職は不可
優先されたことがない
妖怪ごみまんが
ラブレターを書くと全部遺書になる
流行しません
親にぶん殴られる
冷房の風が容赦なく当たります
路頭に迷う
わからないネタがあります
惜しまれない死を
すいませんすいません

とりあえず狙撃されないように窓際は避けるようにします。