ユなビキタス

ABlogより。

 ユビキタスエンターテインメントさんが勝手にブログ評論というサービスを発表しました。
 こういう言葉遊びはいろいろあったけど、評論っぽい言葉のチョイスが秀逸で面白いです。

ABlog 勝手にブログ評論

相変わらずアンテナが斜め32度向いてる安倍吉俊先生。

ということで、この勝手にブログ評論を私も試してみました。


結果はこんな感じになりました。
ちなみに総合得点はランダムだそうです。

勝手にブログ評論
がこんがこん評論

スケッチブック公式ブログ むぅ…は到底実現不可能に見える。

総合得点 72点


スケッチブック公式ブログのようであるとも言える。夜の晩餐会に赴くときに忘れてはならないのがマーキュリー号。カトマンズなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。言い換えると、

ココロなどという似非書評家などモビルスーツほどの値打ちもないのだ。


いくらかの スケッチブック公式ブログ、それと子ラジオがあれば上等だ。不自由はない。嗜みとして、最低限の病人気味は必要である。 サナトリウムがない世の中なんて想像できるだろうか。子キーワードは到底実現不可能に見える。時に、ナイスロケットはどうだろう。


スイスの高原で極上のチーズとよく熟成された病人気味を頂くのはたまらない。

ロケットの醸す雰囲気は、極上のパンプキンシザーズも及ばない。そこで問題になるのが「色々トラブル対応」大会だ。全く破廉恥にもほどがある。90年代が終わり、ついに ニーズが表舞台に現れた。どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、モビルスーツのない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。「キーワードとはなにか?」という質問をされたとき、ブレードについて考える必要がある。偉大なるルーブルのキュレーターであっても、色々トラブル対応を値踏みするのは難しい。モビルスーツとロケットの組み合わせ。まるでシルクで鼻水を拭うようだ。パスタに コミック 。どうかなこの組み合わせは。
しかしマーキュリー号とは到底無謀なことではないだろうか。時に、病人気味はどうだろう。マラネロやモデナのような田舎町で作るスポーツカーよりも17 メディアの方が好ましいと感じる人も居るかも知れない。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、 アエオニウムだ。そういう輩には子キーワードを添えてヴーヴ・クリコでも出せばいい。


オランダ製の万能ロケット カロパパには、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php?URL=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fgakongakon%2F

いやぁ、すばらしい論評です。
さすがカロパパ。オランダ製だったとは…。