ラララ パンプキン

今日も右手が痛いです。誰か腱鞘炎対策プリーズ。

ということで、痛む右手をさすりながらパンプキン・シザーズを読む今日この頃。

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

そして右腕をハサミで切り落とされる感覚に陥る罠。

関係ないですが、パンプキン・シザーズと言えば某植田佳奈嬢の

ラララ パンプキン パパパ パンプキン

パンプキン音頭

を思い出すのは俺だけでしょうか。


パンプキン・シザーズの9巻を読んでて思ったんですが、判っていても規律を厳守してしまう人間はいるものです。
自分もなんだか知らないけど、赤信号で無意識に止まってしまうタイプなので。


そういう人が規則を破るってのは、何らかの意味があるのです。
こんな、不器用な人間との見えないキャッチボールを出来るか出来ないかが教師とかリーダーとかの資質なんじゃないかと思うのです。俺的には。

・・・・・・なるほど。これは確かに、規則違反だな。

Pumpkin Scissors 9