虚空ではない、無空だ

ういんどみるblogより。

http://blog.suki.gr.jp/wp-content/uploads/2008/03/hiyoko_s.png

http://blog.suki.gr.jp/?p=471

くびがすわってないからです。


とまぁ、マジレスすると。
小動物の特権は上目遣いだからです。たぶん。


箱を開けるとこっちを見上げるひよ子、という設定なんです。たぶん。こういうお菓子は見下ろす時間の方が多いんで、ひよ子が上方向を向いてるとなんとなくこっちを見上げてくれてるようでかわいいのです。
あと、雛が親鳥を待って上を向いてる感じの表現でもあるのです。
虚空っぽいところには親鳥がいるのです。人類には見えませんが。


つまり、名家ひよ子の親鳥はその虚数空間に存在するんだよ!


ちなみに、名家ひよ子は福岡土産です。決して東京土産ではありません。これ俺のジャスティス。
[rakuten:hakatameisan:1243190:detail]