絶望放送を聴きながら。

今週のさよなら絶望放送より。
ふつおた一通目で出てきた音響監督の亀山俊樹さんの経歴は、プロ・フィットの特別講師紹介文ですね。

  プロ・フィット 声優養成所/講師の紹介

多彩な方なんですね、亀山さん。絶望放送ではよくネタにされてますが。

神谷浩史
いや、ていうかね。
新谷良子
あ、あの、ここですよね。
神谷浩史
う、うん、な、なんだろ、どうしたらいいのかな、コレ。どうやって扱ったらいいのか分かんないんだけど…。ま、そもそもね、ま、いいや。普通にツッコミますわ、じゃあ。
新谷良子
はい、はい。
神谷浩史
チャック亀山とか呼んだことねーから! まずそもそも!
新谷良子
言ったこと無いっすよ! コレ!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

そしてあくまで無実を主張するお二人。
身から出た錆です。亀山さんネタを毎回繰り出す神谷さんのガードが甘いことがそもそもの敗因です。ええ。