フラット・フォー・ゴッド

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

てことで、メグセロと一緒に Amazon からやってきた若木民喜先生の「神のみぞ知るセカイ」。
聖結晶アルバトロス最終巻から一年半ほど経つわけですが…。

「別にいいで済ましてきた結果、現実は腐ってゆくのであります。」

神のみぞ知るセカイ 1

改めて読み直すと、すごいオトコだ桂木桂馬
アルバトロスからの間、若木センセイに何があったのかは、

そこで、担当氏が大ナタをふるいまして。



「ストーリーなし!」「ドラマなし!」「キャラなし!」



という縛りが発生したのです。

:: 4/30:エモやんの「ミスターシスターゴリラー」を100倍楽しく読む方法 | HoneyDipped ::

とか読めばいいんじゃないかな?かな?


しかし、バッサリ切るってのはサムライです。キャラなり!サムライソウル!

「人間、決戦の場にあえて慣れない武器を持つだろうか?
 決めたぞ、ボクは今後もゲーム理論を信じて戦う。いかなる現実にも!!」
「うー!! サ、サムライです、神様!!」

神のみぞ知るセカイ 1

俺もこんなサムライになりたい……なりたいのか?