見えるスタンド

そういえばやっとこさ昨日*1、某見えるひだまりラジオを観たんですが、

阿澄佳奈
というかゆのっち? ゆのっち平気かい? ゆのっちそれはうつ伏せ寝かい? うつ伏せ寝というのは、あの、乳幼児的に大変なんだが大丈夫?
ゆの
……眠いんです。
阿澄佳奈
眠いのかー。そうかー、じゃあしかたない。大丈夫、その体勢で聞いてくれたまえ。
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」

アスミスは本当に保育士の資格を持ってたんですね! びっくりだ!

阿澄佳奈
ハイ、これで大丈夫。上を向いたからもう危険はない。
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」

てことでちょっぴり博識なアスミスが見えた今日この頃でした。フミヤなめんな。

*1:既に入手困難です。カポシッ