へっきー覚醒編

なぜか発売日からかれこれ20時間以上、延々と読んでます。TG天使ジャイ子ちゃん

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

やべぇ。やべぇですよお姉さん。

……って、ソダンじゃん

TG天使ジャイ子ちゃん

テックジャイアン読者にとってソード・オブ・ソダンは一般教養なのか! すごいぜ氷川へきると編集陣!
これ読むためだけにテックジャイアン購読しようかと思いました。エロゲとかあんまりやらないけど。


余談ですが、俺の大学の後輩には「ソダンなんて只のパターンゲーじゃないですか。楽勝ですよ」と豪語するひとがいます。
ちなみに彼は今母校で助教やってます。ACM/ICPC 国内予選の監督とかやっててビビりました。世も末なのか変態と天才は紙一重なのかわかりませんね。ウボアー。


ちなみに、俺は5面の落とし穴で大抵死にます。無理ですよ兄さん。