ソダンのココロはオヤゴコロ

昨日のTG天使ジャイ子ちゃんで思い出して、なんとなくソード・オブ・ソダンをやりたくなったので攻略を検索してみたところ、

クリアを諦めた貴方、封印してしまった貴方!ソダンは絶対クリア出来ます。 一緒にソダンの扉を開きましょう

ソードオブソダン

すごいキャッチーなフレーズ。どこかのマルチ商法かと思いましたよ兄さん。

メガドラ史上最大のクソゲーと呼ばれる、帝王「ソード・オブ・ソダン」。そのアメリカンで大味な内容と異常な難易度は数々のクソゲーマニアを唸らせた。後に帝王ソダンの堅固な牙城を切り崩した者は、一部のメガドラユーザーから勇者と称えられ「メガドライバー」の称号が与えられることとなる。

http://dr-uji.hp.infoseek.co.jp/Game/Sodan/index.html

何ですかメガドライバーって。エクスドライバーのパチモンか何かですか。


そうそう。学生の頃、某大学の教育用計算機システム相談員のことをソダン攻略サイトと勘違いしてましたよ。ええ。
だって sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp ですよ姉さん。