不惑ロリを目指す

早いはあさっぷってばか兄貴言ってたけど、あさっぷってなんだろ*1


ということでリトルバスターズ!エクスタシーとか進めつつ、タラタラと拝聴する今週のナツメブラザーズ。ゲストは先週と同じやなせなつみさん。

緑川光
冬将軍だ。
民安ともえ
3回前! 3回前!
緑川光
いやほら、頑張ってるんだよ冬将軍! 頑張ってるんだよ。覚えててあげて。
ナツメブラザーズ!(21) 特設サイト

ちなみに冬将軍ブログは夏も普通に更新してます。


そして今週もロリと戦うグリリバ師匠。

緑川光
へぇー。ロリ難しいなぁ……… あ、オレか。
民安ともえ
そうです。
やなせなつみ
ロリ道は一日にして成らず、です。
民安ともえ
一日にして成らないんだ。
緑川光
ハイ、非ロリから微ロリでーす♪
ナツメブラザーズ!(21) 特設サイト

不惑のはずのグリリバ師匠、四十にして惑ってる気もします。
そしてロリは難しいらしいです。俺も非ロリなのでイマイチよくわかりません。助けて銀さん。

*1:ASAP。鈴の言うことはあまり信じてはいけません。