綴れミズハス

ということで、ATOKでとにかく便利に変換したい!今週のお題は「最近、身の回りで流行っていて変換できたらいいなと思う言葉」。
まぁ、ATOK 2008 for Mac を使ってる人間としては普通に変換できてるのであまり困ってないんですが。


あ、Windows VistaIME は何回やっても阿澄佳奈を変換してくれませんね。ATOKかわいいよATOK
他に変換できたらいい言葉、ねぇ。「ヤギ対ロシア女」も「微ロリから非ロリ」も「TG天使ジャイ子ちゃん」もATOKは一度で覚えてくれたし、アスミス、ミズハス、シンタス、ケメコス、マツキス、ウメスと素直に変換できるし、うーん。
栗東Dウッド4ハロン53秒2」とか「あれ以外の何か with "偽春菜"」とか超蟲有開発少年とらぶる☆ばぐとらっくとか一発で変換してくれたら便利とは思うんですけどね。不要だと思いますけど! ねえ! id:ponapaltさんや!