かるたん。

今週のさよなら絶望放送。絶望カルタ大会のお話。

新谷良子
まー、そんなカルタ大会ですが、「『町内会の行事か!』と思うくらいぐだぐだでなごやかなイベント」だったらしいですよ。
神谷浩史
はははははは。まーいいじゃないですか。中々ね、町内会の行事に参加することもないでしょうから。
新谷良子
まあね。そうですよ、そうですよ。滅多に出来ない経験ですから。
神谷浩史
まー、そういった意味では「あ、そっか。町内会の行事ってこんな感じだよな」って雰囲気を味わって頂けただけでもね、
新谷良子
そうですね。
神谷浩史
有り難い話じゃないですか。ホントにありがとうございましたー。
新谷良子
ありがとうございましたー。
神谷浩史
ではここで一旦ジングルです。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

うまくまとめたつもりなのでせうか。哀愁が漂っております。


絶望カルタ大会は8月27日から9月27日までに各地で行われた超散発的なイベントなので、ぶっちゃけ投稿した方々みんな今更読まれた感が強いかもしれませんが、気にしない方向でいきましょう。
というより、構成T氏はネタやメールを溜め込むタイプな気もします。きっと賞味期限切れで棄てられたメールが多いに違いないと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。