ソリティアスプラッシュ

たまに無性に聴きたくなる、ひだまりラジオ×365の第4回放送。

花京院佳奈
自分にはきっと一生誰ひとりとしてあらわれないだろう。
なぜなら、趣味がソリティアしかなくて毎年五月病になっている人は誰もいないのだから…。
孤独な人間と真に気持ちが通うはずがない。
ひだまりラジオ×365 第4回放送

花京院佳奈に共感を覚えるのは何故でしょうか俺。ぽつねん。

水橋かおり
なんか、「趣味がソリティアしかなくて毎年五月病になっている人」って誰?
阿澄佳奈
なんか不憫ですね。
水橋かおり
不憫だねー。でもあたし、この人と通いあえるかもしれないよ。
阿澄佳奈
あ、マジっすか? あ、じゃ、わたしでーす♪
ひだまりラジオ×365 第4回放送

ミズハスはアヴドゥルでせうか。